FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
縛られる事を希望する変態両雄のレポート

まずは1人目。
5分間放置希望さん。

彼は手土産にミスタードーナッツを持参してくれ、そして、私に向かいこう言った。

「とにかく縛って5分ほど放置して下さい、その間、ミスタードーナッツでも食べていてほしい」

わかりました、と私。

縛り終えると、彼は縄抜けをしようとしているのか、もがく、もがく、もがく。
縛られている状態を味わうように、噛み締めるように、とにかく、もがく、もがく、もがく。
ひっくり返してみると、アソコはビンビン物語・・・私にはまったく意味がわからない。
うん、やっぱり意味がわからない、でも、おもしろい。

とりあえず、部屋をちょっと暗くして放置。
もちろんミスタードーナッツは美味しかった。

全部縛り終え、余った縄はドアノブに固定、逃げられぬように・・・逃げられるわけないか(笑)


ミスド2

そして2人目。
S引っ越しセンターさん

私が「縛る」という言葉を発するだけで、下半身に熱をもつような“逸材”です。

そして私の事をグルとし、帰依しているそうです・・・。

いったい何を考えているのでしょうか?まったく意味がわかりません。
でも、悪い気がしない私もどうかしていると思います。

下の写真がS引っ越しセンター氏の雄姿です、なんとも雄々しく潔い姿ですね。

s界

写真の掲載に関しては全てお客様の承諾を得ています。


☆ご予約はこちらから、『予約フォームのリンク』

☆お得情報をお届けするメールマガジン『登録サイトへのリンク』

☆チアキへのお問い合わせ、ボランティアさんの応募などは、chiakinomono@gmail.com

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。