FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※PC版で見ることをオススメします。

※(注意)慣れてない方が同じ事を軽い気持ちでマネしないで下さい、本当に危険です‼︎
事実、知り合いで危ない事になった人がいます。
これは、何度も何度も数え切れないほどプレイを重ねた相手で、巻く方も受ける方もかなり経験を積んで行っている行為です。


最終系なのね。

DSC02254.jpg

DSC02300.jpg

この日は渋谷の和風HotelへGO!!
仲良しのM男氏がお店にプレイで遊びに来てくれました。
彼はどうしてもビニールテープのマミーをやられたいそうです(しかも多重)。
マミフィケーションに使う素材(施術方法)もいろいろありますが、私の場合はビニールテープはあまり使っていません。
というのも、伸縮性がなく素材自体が硬い、何かあった時の救出が大変という理由です。
しかしリクエストは多いのも事実・・・付き合いの長いM男氏という事もあり、久しぶりにビテマミーやりました〜。
しかも今回は特別仕様の4重構造。

まずはストレッチフィルム(柔らかめのストレッチフィムルで)で下地を作ります。
ストレッチフィルムにも種類があって段階別に使い分けをします。
次にヴェトラップで全身を巻きます、これだけでも充分ですが、その外側にさらにストレッチフィルム、最後にビニールテープで仕上げを施します。

超ド変態仕様四重構造ビニテマミーの完成です。
この厳重なるマミーを破らんばかりに隆起し張ったテントに電マを当てると、なんと8秒でイッてしまわれました。
さすが先生です。

いつもカムサハムニダ。

では股。

※鼻の部分は呼吸ができるようになっています。



☆ご予約は、こちらのフォームから『予約フォームのリンク』

☆お得情報をお届けするメールマガジン、ご登録下さい。『登録サイトへのリンク』

☆お問い合わせ、ボランティアさんの応募などは、chiakinomono@gmail.com
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。