FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※PC版で見ることをオススメします。
untitled_201511080006441c4.jpg

1

2

3

DSC02189.jpg

DSC02220.jpg

6


以前にマミープレイをした110kg超のヘビー級マゾが再び会いに来てくれました。
100kgを超えると、もはや大きな肉の塊です。
今回はそのお肉をパッキングしました。

場所はみんな大好きSMの聖地アルファイン。
やっぱり普通のHotelより気分上がるよね〜
って事で、今回はプレイメニューは

1、柱マミー
2、お馬さんと一緒(ラッピング)
3、ちあきが3日間履いたパンティーを被せて顔面マミーと亀甲縛り(菱縛り)からのアナル責め。

まずは柱マミー。
アルファインの柱は柱マミーをやるためにあるようなものです(部屋による)。
なぜなら柱にクッション材が付いているから。
他で柱マミーをやる場合には体と柱の間に枕を入れたり一手間かけるのですが、ここではそれも不要。
顔はヴェトラップ、体はストレッチフィルムで筋がでないように綺麗にかつ適切なテンションで巻いていきます。
(※ストレッチフィルムのよれが筋になり、それが強い圧で体に食い込むと場所によってはとても危険です)

スタンダードなマミーの場合は主に体の側面にに圧がかかりますが、柱マミーの場合は前面にかかります。
強めのテンションで悦に入るマミーさん、「ハァハァ・・・」と呼吸の音のみが部屋に響きます。

せっかくの設備は使いましょう。

「マゾよ、あの可愛いお馬さんにお乗りなさい!!」

私の指示でマゾがお馬さんの上にまたがります。
聖母のごとく優しい私は、枕をクッション材としてお馬さんとマゾの体の間に入れて、丸ごとストレッチフィルムで巻いてやります。

お馬さんと一緒ね♪

写真をご覧ください、筋ひとつない完璧なラッピング。
手前味噌で恐縮ですが、これがプロの仕事です。
(※もちろん呼吸口はあります)

最後は私が3日間履き温め続けた特製パンティーを変態仮面よろしく被せ、股間の部分がちょうど鼻の位置にフィットするようにヴェトラップ固定します。
ポイントは完全に鼻にフィットさせるのではなく、若干浮かす事です。
完全にフィットしてしまうと、鼻呼吸がしずらく口呼吸になってしまい、せっかくのマン臭事変プレイが台無しになってしまいます。

アナルプレイをするために鉄の椅子に固定しようとした時、事件が起こりました。
椅子の備え付けのベルトが、マゾには短すぎて装着できない‼︎
標準体型の人なら何の問題もない椅子ですが、110kg超のマゾにはちと短すぎた・・・。
そこで菱縄でマゾの体を椅子に固定。

パンツの臭い責め(責めといっても、本人希望かつ大喜びなので責めになっているか不明)と、アナル攻撃にマゾは「いきます〜〜〜〜!!」と意外と普通な報告で昇天。

あっという間の楽しい時間でした。
次回は何しようかね?考えておくね。


では股。

今回のプレイで動画を2本ほど撮り、FC2動画に何度かアップしたのですが、何度トライしても消されてしまいます。
現在策を練っているので、少々お待ち下さいね。



☆ご予約は、こちらのフォームから『予約フォームのリンク』

☆お得情報をお届けするメールマガジン、ご登録下さい。『登録サイトへのリンク』

☆お問い合わせ、ボランティアさんの応募などは、chiakinomono@gmail.com









スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。