FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※PC版で見ることをオススメします。

untitled (1)

DSC02367_20151107004604eff.jpg

ほんと寒くなると縛られたくなる人が増えるようです。
本日は4名中、2名が緊縛のお客様でした。
1人目はひとつ前の記事の100kg超のマゾ、そしてこちらは福岡のマゾ、Fさん(60kg超)です。
Fさんは生粋で、「私はドMなのでとにかくキツい吊りをお願いします」とオーダーしてきました。
しかし、新規のお客様だったので「初見でキツい吊りはリスクがあるから勘弁してくれ」となだめ、体感だけでもキツく感じるであろう、逆エビの吊りで合意。
まず角度は平から、そしてキツい角度とインターバルをあけて2度吊りました。

さすが中野クィーン時代からSMクラブ通いをしているマゾだけあって、余裕綽々な様子…
すかさず私も猿轡で応戦します。

マゾと私のギリギリのせめぎ合いです、とは言っても終始フル勃起のマゾへ私が接待していることに変わりはありません。
そうです、どんな能書きを垂れようとも、(食わせてもらってる以上)我々はマゾ様への接待要員でしかありません。
マゾ様、メルシーボークーでございます。

また東京へいらした際は緊縛接待させて下さいませ。
(次回はドギツイ縛りするけんね〜!!)

では股。

※中野クィーンとは昔あった伝説のSMクラブです。


☆ご予約は、こちらのフォームから『予約フォームのリンク』

☆お得情報をお届けするメールマガジン、ご登録下さい。『登録サイトへのリンク』

☆お問い合わせ、ボランティアさんの応募などは、chiakinomono@gmail.com
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。