FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11

一週間前の火曜日、肩コリがあまりにひどかったので、僧帽筋や首筋にボトックス注射を打ってきました。
注射を打つ前に先生から「首に打つと、目眩や気持ち悪くなる人もいます」と言われていたのですが、自分は大丈夫だと思っていました。
しかし、打ったその日は目眩がひどく、吐き気に見舞われ何もできませんでした。
プレイのご予約いただいていたにも関わらず、キャンセルになってしまったお客様、大変申し訳ありませんでした。
あれから一週間経ったのですが、過労と暑さと相まって完全にバテて寝込んでいます^^
これからはペースをゆっくりにして、体を大事にしながらお仕事しまーーす。

肩コリなんだけど、まだ効果は若干わかるかな…って感じです。
今後、また注射を打つかどうかは悩み中です。
何か良い情報あったら教えてくださいね。

では股。


☆ご予約は、こちらのフォームから『予約フォームのリンク』

☆お得情報をお届けするメールマガジン、ご登録下さい。『登録サイトへのリンク』

☆お問い合わせ、ボランティアさんの応募などは、chiakinomono@gmail.com
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。