FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※PC版で見ることをオススメします。
IMG_7883.jpg

夏こそマミフィケーションという事で毎日巻いてます、しかし今回は100㎏越えを巻きました。

Twitterの繋がりから来店してくれた、奴隷志願のスレイブ5さんです。
(「スレイブ5」という名前はご本人が自称する名前で、私がつけたものではありません)

シンディーさんとの3Pプレイ。
スレイブ氏のあまりの大きさに大喜びでおんぶしてもらうシンディーさん、可愛い…♡
スレイブ氏は自らでスレイブと名乗るだけあってNG無しの完全ド変態マゾです。
そんな氏のオーダーは

1、今までマミフィケーションをやった事ないからやってほしい。
2、口に詰め物をして、そこへ聖水をぶっ込んでほしい。
3、顔をイジメてほしい。

以上でした。

巨漢の氏を巻くだけでも大変な作業。
巻き終わってから二人でエッサホイサとベッドの真ん中へ移します。

見事な100㎏超級のマミーです、いかがでしょうか?
(詰め物系ギャグと顔イジメのために顔だけ開けてあります)

DSC00854.jpg

その後、詰め物系の猿轡へ移ります。
※詰め物系猿轡はかなり危険な行為ですので、安易にマネはしないで下さい。

ガーゼを丁寧に口に詰め、そこへ(誤嚥を防ぐためゆっくりゆっくり)聖水を注ぎます。
ガムテープでギャグをしてひとまず完成となります。
鼻フックと洗濯バサミはスレイブ氏にとってはアクセリーみたいなもので、とくに書くまでもなく。
スレイブ氏はチューチューと美味しそうに聖水を飲んでいました。
大きく開いた鼻が何かを欲しているようだったので、チアキの責め技十八番顔騎放屁をお見舞いしてやりました(フックをしているから浮かせてね)。

untitled_20150805214422fef.jpg
1

最後はマミーを解いて、アナルを犯され絶頂に達するスレイブ5さんでした。
次回はストックホルムシンドロームコースに入るそうです^^

DSC00868.jpg


最後に「聖水も美味しかったし、オナラもいい匂いでした〜」と言ってましたが、本当でしょうか?
いずれにしてもド変態ですね。

では股。


☆ご予約は、こちらのフォームから『予約フォームのリンク』

☆お得情報をお届けするメールマガジン、ご登録下さい。『登録サイトへのリンク』

☆お問い合わせ、ボランティアさんの応募などは、chiakinomono@gmail.com



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。