FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※PC版で見ることをオススメします。
※このコースはストーリープレイです、車内での写真も停車中に撮ったものです。

DSC00460.jpg

ストックホルムコースのお問い合わせをたくさんいただきありがとうございます。
今回は第4弾のレポートです。
すでに第5弾と6弾のご予約も受けています、今から楽しみ♪
さて、今回の拉致監禁希望のお客様は女装のT美さんです。
それでは拉致監禁ストーリープレイ、はじまりはじまり〜〜。

<配役>
【財閥の令嬢(女装)】T美、お客様
【女強盗二人組】チアキ、シンディーカウパー

地方から上京していた財閥の令嬢(女装)T美、彼女は東京に土地勘がなく深夜の街をうろうろと歩いていました。
そこへ後ろからゆっくり近づく怪しい車が一台。
乗っているのは女強盗二人組(チアキとシンディーカウパー)。
黒い影が近づいてきたと思ったその時、T美はあっという間に車に押し込められ、拉致されてしまいました。
チアキは凄まじい速さでT美を後ろ手に縛りあげ、黒の全頭マスクを被せ、さらには猿轡を噛ませます。
T美は自分の身に何が起こったのかわからないまま、車は強盗のアジトがある東麻布へ向かっていました。

二人組はT美が社長令嬢という事を事前に調べ、目をつけていたのです。
そこでT美を拉致して身代金をとろうという算段だったのです。

DSC00484.jpg

DSC00493 (1)

DSC00502.jpg

手足を鎖の拘束具につなげられ、シンディーカウパーからの執拗な身体チェックがはじまりました。
身体チャックはなぜか尻の穴にまで及びました、なぜそこまで調べるのかは誰もません…。

さて、身体チェックが終わるとチアキが縄を取り出しました…
いったい何がはじまるのでしょうか…。

DSC00503 (1)

DSC00513.jpg

DSC00523 (1)


DSC00559 (1)


チアキは麻縄でT美を縛り、高く吊り上げ、詰め寄りました。

「早く父親の電話番号を教えなさい!!」

T美は黙っていました…というか猿轡をされているので喋れなかったのです。
(※ストーリーです、危険ですのでちゃんと話せるくらいの猿轡です)
キツい吊りにも関わらず、根を上げないT美…。
これ以上吊っているとT美に怪我をさせてしまう、怪我をさせてしまったら身代金がとれない…。
止むを得ず、T美を降ろすチアキでした。

DSC00567.jpg

そこでシンディーカウパーが口を開きました。

「チアキさん、そんな手荒な方法じゃこの娘は吐かないわよ、私に任せて!!」

そう言うとT美の縄をほどきベッドへ移し、なぜかマッサージをしはじめたのです。
シンディーさんの攻撃です‼︎
マシュマロのような柔らかい体をフルに使ったシンディーさんのマッサージ、T美の心は揺れました。

DSC00684.jpg

しかし、結局T美は父の電話番号を教えませんでした…。
シンディーのも、チアキのも効かない…。
こうなったら飴と鞭を同時にやるしかないわね、ハイブリッド責めよ‼︎

IMG_6275.jpg

DSC00621 (1)

チアキはT美の全身とツインテールを縛り、特大ギャグボールに鼻フックまでしてさらに追い込みます。
見かねたシンディーが「チアキさん、飴も必要よ♡」と、パンティーの上からそっと手で愛撫します。

すると…。

DSC00651.jpg

DSC00649 (1)

DSC00646 (1)

するとどうでしょう…
こんなに縛られ鼻フックまでされているT美のビックリトリスは元気いっぱいフル勃起‼︎(どーかしてるぜ)。
すかさずシンディーカウパー手コキ技十八番(オハコ)、※拝み手コキがT美を襲います‼︎

※【拝み手コキ】神に祈るような手技で高速で手コキをします、下の写真参照。

DSC00661__1_.jpg

DSC00682 (1)

飴を与えるのが上手なシンディーカウパー先生、最後は
「ほら、これがアンタが一番欲しかった飴でしょ?」とディルドでイマラチオをさせるのでした。
するとモゴモゴとT美喋りだしました。

「うちの父の会社は昨日倒産しました、なので仕事を探しに東京に来たのです…」

ズコーーーーーーッ!!
チアキとシンディーは昭和のズッコケでプレイは終了しました。
チャンチャン♪

長くて、でも短く感じるプレイが終了し、最後はいつものように3人で記念撮影。
顔がわからないようにと、T美本人の希望で顔ストでパシャリ^^
夜食は定番の麻布ラーメンで3人で仲良く食べました〜。
あーーーーー、ほんっっと楽しかった。
T美、またやられたくなったらいつでも待ってるからね〜〜。

では股。

DSC00693 (1)

IMG_7740.jpg


※【注意事項】
※ストックホルムシンドロームコースのご予約は全て専用フォームよりお願いいたします。
お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
全てメールにてお願いいたします。

※このコースはチアキとシンディーカウパーの組み合わせ限定のコースです。
※このコースは1日1組限定で、夜22時30分以降のスタートとさせていただきます。


専用ご予約フォームはこちらから↓

Stockholm syndromeキャンンペーン専用予約フォーム
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。