FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※PC版で見ることをオススメします。
DSC09791.jpg

大阪で女性のお客様を接客させていただきました。
「女性もOKですか?」というお問い合わせがたまにありますが、プレイ内容を相談させていただき、通常通りの料金でよろしければOKです^^
今回はくすぐりコースでのエントリーでした。
ちなみに私は相手が女であろうが一切容赦はしません。
まずは素っ裸にして四つん這いの姿勢をとらせ、パウダーくすぐりから。
もも裏からお尻に向けてサーーっと、背中もサーーーっと。
ゾワゾワとくすぐったさが全身に伝わったのか、彼女はビクビクと体を動かし、なまめかしい声をあげていました。
「あぁ〜〜〜ん!!」いつもオッサンの喘ぎ声ばかりなので、たまには良いもんですね。
いろんな体位でくすぐった後は、ベッドに四肢拘束を施し、激しいローションくすぐり。
激しいとはいっても、揉み系のくすぐりは強すぎると痛みが勝ってしまうので、そこは加減が重要。
反応を見つつ、時間いっぱいくすぐり倒しました。
良い感想もいただけて、ホッとしました^^
ぜひまたくすぐりプレイしたいですね〜

では股。


☆ご予約は、こちらのフォームから『予約フォームのリンク』

☆お得情報をお届けするメールマガジン、ご登録下さい。『登録サイトへのリンク』

☆お問い合わせ、ボランティアさんの応募などは、chiakinomono@gmail.com

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。