FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※PC版で見ることをオススメします。
untitled_2015072502334995e.jpg

みなさんこんにちは、チアキとシンディーカウパーのコンビでお届けしております、ストックホルムシンドロームコースが大人気です‼︎
それでは今回のレポートです^^

常連の阿部がストックホルムキャンペーンで遊びに来てくれました。
緊張のせいか挙動不審の阿部の元へそっと車で近づき、そこから一気に車に押し込めます。
常連とはいえ容赦なくガチで拉致します。
あまりの強引さに驚いている阿部の口をレザーグローブをした手でガバっと塞ぎます。
声を上げるどこか呼吸もままならないほどに。
体を縄で縛り上げ、テープギャグで口を塞ぎ、車は六本木へ向かいました。
監禁されたい願望の人はたくさんいますが、監禁中、何をされたいかは人それぞれです。
今回の阿部は監禁中に二人の凶悪女から拷問緊縛を受け、最後は吊るされ二人からペニバンで上下の口を犯されたいとのこと。
場所は定番のホテルアルファインのテクニシャンという部屋(宿泊料金¥20,090)
道具もたくさん使用しました(写真に写っている道具は全て私個人の私物です)。
(※ストックホルムキャンペーンでは、道具やコスチューム全て料金に含まれているので好きな道具(コスチューム)好きなだけご利用になって下さい。)
全身をギチギチに緊縛、開口器や鼻フックで顔責め、乳首にはクリップ、徹底的に追い込みます。
するとムクムクと阿部の息子が勃きはじめ、やがて口からも竿からもよだれが…。

DSC00297.jpg

DSC00305.jpg

DSC00316_20150725030226ea4.jpg

DSC00339 (1)

DSC00342.jpg

高く吊り上げられ、足は開脚の状態。
もはや我々が好き放題やって良いということになります。
高さを良い具合に調節し、二人ともペニバンを着け、上はイマラチオ、下はケツマンコをそれぞれガンガンに犯します。
淫乱肉便器と化した阿部は「もうどうにでもしてぇえええ〜〜〜!!」と叫びながら昇天しました。
なんだか最近来てくれる人が変態ばっかでイイ感じよ♡。

では股。

追記、〆は三人で麻布ラーメン‼︎(定番)

※【注意事項】
※ご予約は全て専用フォームよりお願いいたします、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
全てメールにてお願いいたします。
※このコースはチアキとシンディーカウパーの組み合わせ限定のコースです。
※このコースは1日1組限定で、夜22時30分以降のスタートとさせていただきます。


ご予約はこちらから↓

Stockholm syndromeキャンンペーン専用予約フォーム
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。