FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の日記の続き。
例の場所は・・・

前から気になっていたホテル、「SM HOTEL ALPHA-IN」に行ってきました。
基本的には西日暮里界隈のホテルにしか出張は受けつておりませんが、常連のお客様のご所望ということと、私自身、以前から気になっていたことから今回の運びとなりました。
入り口からしてかなり怪しい雰囲気、一部屋ごとにテーマが決められていて、部屋番号だけでなく名前が付いています。
今回利用した部屋は「奴隷市場」。
(べつに奴隷が欲しいわけではありません、お客様も奴隷とかそんなタイプの方でもありません、たまたま空いていたお部屋が「奴隷市場」だったわけです)
部屋にはいろいろな設備があり、今回は「宇宙遊泳」という拘束椅子を利用しました。

1


何が宇宙遊泳なんだかわかりませんが、宇宙遊泳なんだそうです。
こちらのお客様はとくにM性が強いわけはないと自称されていますし、私もそう思うのですが、とにかく拘束感を強く求められます。
ということで・・・

2

こんな感じになりました。
サランラップとガムテープはお客様自身がご持参して下さったもので、拘束の仕方も積極的に指示して下さいました。
よっぽどお好きなのでしょう(笑)
私が指一本触れなくとも、お客様の下着のシミは広がるばかり・・・。
5時間にも及ぶプレーという事で、お互いに疲労困憊。

3

しかし、とても充実した時間を過ごす事ができました。
ありがとうございます。

☆ご予約は、こちらのフォームからお願いいたします、予約はこちらから!!

☆お問い合わせ、ボランティアさん応募などは、chiakinomono@gmai.com までよろしくお願いします。

☆お得情報を不定期でお届けするメールマガジンこちらからご登録下さい。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。