FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※PC版で見ることをオススメします。
トップ

【登場人物紹介】

1、主演女優…もとい、主演女装『勃ちヒロコ(劇中ではヒロコ)』今回のコースのお客様です。

2、二人組の犯人役A『巨乳』シンディーカウパー

3、二人組の犯人役B『黒髪』ちあき

勃ちヒロコはセーラー服の似合う女子高生(女装サラリーマン)。
この日は部活(残業)で遅くなり、帰宅が深夜になりそうだった。
暗い路地を足早に通り過ぎようとしたその時、急に一台の車が横付けされた‼︎
車の中から「オマエ、勃ちヒロコだね?」
ヒロコは何も言えず、頷くしなかった…。
すると突然、手を思いっきり引っ張られ車内に連れ込まれた。
ヒロコは悟った、自分が拉致された事に。
助けを呼ぼうと思ったその瞬間、後ろから黒の革手袋で口を塞がれた。
ううううぅぅ…助けを求めたくても口は塞がれ、さらに手も足もテープで巻かれ拘束された。
女は二人組、運転をする巨乳(シンディーカウパー)と、後部座席でヒロコを拘束した黒髪(ちあき)。
車が走りだし、しばらくすると、ふと口を塞いでいた手が離れた。
「あれ?どうしたんだろう?」と思ったが、すぐさまガムテープで口を塞がれた。
ハンドギャグがテープギャグにかわっただけだった。
二人組はヒロコの逃亡を阻止するため、念には念をと厳重に拘束し、テープギャグを施したのだ。
ところがドッコイ、こんな状況にも関わらずヒロコは逃げようと思うどころか勃起したいのです‼︎
とんだ変態女子高生(女装高生)しかもチ◯コがでかい(M女装あるある)。
ミニスカートのプリーツの山とは関係ない部分にも大きな山が。
それを見た黒髪は面白がってスカートをガバっとめくり、膨れ上がったサテン地の山を指で一歩ずつ登り、そして…。

車は港区へ向かっていた。

二人組はヒロコを東麻布にある秘密のアジトとへ連れ込みました。
口には厳重なテープギャグ、そして壁にX字で拘束、こうしてヒロコは監禁されたのです。
これぞDIDの王道、ヒロコは『囚われの姫』となったのであります。
姫の大きく膨らんだサテン地のパンティーを放っておくわけににいかず、巨乳が持参の豆バイブを股間へ当てます。
するとヒロコは「ううぅぅぅ」と声にならない声を出し、腰をくねらせます。

1_20150711013840833.jpg

2

ヒールの音をカツカツ鳴らし、黒髪が近づいてきた。
「あんた自分が囚われの身だとわかってるの?感じてる場合じゃないのよ?」
そう言うと縄を取り出し、ヒロコを後ろ手に縛りだしました。
ギチギチと縄の擦れる音とヒロコのうめき声だけが部屋に響きます。
黒髪はヒロコの口に貼ってあったテープを強引にはがし、今度は手拭いで噛ませの猿轡と被せの猿轡をきつく施しました。
黒髪の正体は緊縛猿轡狂だったのです…。
それでもなお、ヒロコの勃起は止まらない…。
ヒロコは激しい縄酔いを経験した、白目を剥き、立っている事すらままならない(あっちは勃ちっぱなしだけど)。

DSC00141 (1)

DSC00143.jpg

DSC00164.jpg

untitled (1)

勃起の止まらないヒロコの様子を見ていた巨乳が言いました。
「ちあきさん、ヒロコを吊ってくれないかしら?」巨乳が黒髪に指示を出した。
黒髪は合点承知とフルボディーハーネスを嫌がるヒロコに無理やり着せ、天井高く吊り上げた。
吊り上げられたヒロコは足を閉じる事すらかないません、どこにも力が入らずされるがまま。
そこから巨乳の執拗なエロ責めがはじまったのです…。
触るから触らないかの微妙なタッチでヒロコの露わになった股間を指でなぞる。
開脚しながらのけぞるヒロコ、巨乳はラテックスグローブをはめた手でヒロコのケツマンコをを触りだした。
ヒロコは犯される事を覚悟した。

DSC00201.jpg

DSC00210.jpg

すると黒髪が特殊な椅子のような台を運んできて、今度はそこに拘束された。
手は上方に、足は開脚した状態で拘束され、完全に身動きがとれなくなった。
それをいい事に、二人はヒロコのいやらしい身体を触りまくります。
ヒロコは完全にストックホルムシンドロームになっていました、拉致監禁された犯人二人組に心を寄せてしまったのです。
もう何をされてもいい、てか、むしろしてほしい、何ならイカされたい…。
二人の猛烈な責め、テクニックでヒロコは身体を痙攣させてイキまくりました。

決定

決定2

最後は三人で記念撮影パシャリ♪
本人は長時間の責めにバテバテw、でも喜んでもらえたようで私たちも本当に嬉しかったです^^
プレイが終わった後、3人で近所の麻布ラーメンで女子会?をしました。
とーーーーっても楽しいプレイでした、ヒロコありがとう、またプレイしようね‼︎

集合写真決定版

IMG_7161.jpg

《コース概要と料金》
今回のストックホルムシンドロームのBコースを選択、¥60000でした。
ホテルは東麻布のアルファインを利用しました、部屋は「奴隷市場」という部屋で宿泊で\25,690でした。
※他にも安い部屋もありますし、そもそも違うホテルでも構いません(今回はヒロコの希望でアルファインのこの部屋になりました)。
※日暮里からの拉致しました、日暮里から麻布への車移動中の時間はプレイ時間に含まれませんので、思っているようり長い時間楽しんでいただけます。


※【注意事項】
※ご予約は全て専用フォームよりお願いいたします、お電話でのお問い合わせは受け付けておりません、全てメールにてお願いいたします。
※このコースは私(ちあき)とシンディーカウパーの組み合わせ限定のコースです。
※このコースは1日1組限定で、夜22時30分〜のスタートとさせていただきます。


ご予約はこちらから↓

Stockholm syndromeキャンンペーン専用予約フォーム



※勃ちヒロコと俳優の舘ひろしさんとは全く関係ありません。
スペシャルサンクス
tati.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。