FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※PC版で見ることをオススメします。
オワタマン子さん(以下、マン子。ご自身の希望の名前)は、DIDプレイが好きな常連さん(女装)です。
たくさんのギャグ類を持ってきてはアレコレと試してみたり、監禁されるシチュエーションについて語り合ったり、いつも楽しい時間を共有させていただいています。
マン子さんはチェックのミニスカート(ノーパン)に、上はジャージという謎の格好で登場しました。
そしてなんと、「強制生ハム食わせ」のオプションをいれてくれました。
「強制生ハム食わせ」とは、私が半ば冗談でつくったオプションで、強制的に生ハムを食わせるその名の通りのオプションです。
マン子さんの意図は、詰め物系猿轡の詰め物として生ハムを使用してほしいという事でした。
それなら納得。

そして、いつものように3Pプレイがスタートしました。
※私が縛り、その間エリさんが責め、写真は私が撮るパターンなので私は足しか写ってませんw
※詰め物系猿轡はとても危険が伴いします。
生ハムの場合噛みづらいので(誤嚥の可能性などを考えて)実際には薄切りロースハムを使用しました。


これつかうわよ

これで使う

私とエリさんは、女装のオワタマン子を誘拐して秘密の座敷牢に閉じ込めました。
私が後手に縛り、「ギャーギャー」騒ぐマン子の口をエリさんが塞ぎます。
マン子があまりに騒ぐため、生ハムを口に詰めガムテープで顔の周囲をグルグルと巻きテープギャグで黙らせます。
泣いても騒いでも誰も助けには来ません、それをマン子に思い知らせます。
しばらするとマン子は諦めたようで騒ぐのを止めました。
その時気付いたのです、マン子の下半身が大きく反応し、濡れているのを。
縛られ、猿轡までされて逃げれない状況にも関わらず、マン子は性的興奮を覚えていたのです‼︎
とんでもない変態野郎、もとい変態女装です。


マン子の興奮にシンクロするようにエリさんは大きな胸をブンブン震わせマン子に襲いかかります。
私はエリさんがマン子の下半身にアプローチしやすように、M字開脚の姿勢に縛り直しました。
マン子の穴という穴を見たい、責めたい。
口に貼ってあったテープを剥がし、代わりにボールギャグを、鼻フックで鼻穴を大きく開きます。
恥ずかしいわねマン子…もはや顔面性器よ‼︎
被虐感でマン子の下半身はより大きく反応しています。
そんな下半身は専門家であり、竿をしごかせたら東関東一のエリさんに任せます。
いやらしいマン子、よだれを垂らしながら恍惚の表情をうかべエリさんを見つめます。
鬼畜エリさんはマン子のケツマンコを犯し、竿を激しくしごき、マン子を天国に送るのでした。

つーか、何回マンコって書いたんだろう…。
では股。

DSC09941.jpg

このまま使う



☆ご予約は、こちらのフォームから『予約フォームのリンク』

☆お得情報をお届けするメールマガジン、ご登録下さい。『登録サイトへのリンク』

☆お問い合わせ、ボランティアさんの応募などは、chiakinomono@gmail.com
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。