FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※PC版で見ることをオススメします。
DSC09714_20150628023803788.jpg

よこ

DSC09724.jpg


昭和の変態史のその名を残す生き字引、加納先生来京。
先生は名古屋変態界を代表するマゾの一人で、緊縛猿轡界の有名人です。
そして常連のYさんとも友人関係という、なんとも世界の狭いこと。
その変態伝説は数々聞いており、Twitterの方では繋がらせていただいてますが、お会いするのは今回が初。
まぁ、一言でいえばド変態です。
先生からのオーダーは「顔を含め、全身全てを覆う完全マミフィケーションを体験したい」でした。
まずは緩く下地を作り、様子を見ながらテンションをかけ調整していきます。
初見という事もあり、今回は7割程度のテンションで完成。
手前味噌で恐縮ですが、ここ最近マミーを巻く頻度が多いせいか、仕上がりもピッチリ美しく巻けました♪
ピッタリ巻けた事で強調されたマミー下部の大きな突起。
穴を空けてやると、それはグンッと反り返り、さながら名古屋城天守の金のしゃちほこ‼︎
それに電マを当て、ローション手コキ、スクイーズマシーンで激しくピストンと接待は続きます。
その時ハッとしました「この程度のプレイで先生を名古屋に帰していいのだろうか…?」。
なんといっても先生は名古屋変態界の大御所、いいわけがないのです。

そこで、まずはマミーの上から素手でハンドギャグ(ハンドギャグは先生の大好物ですw)。
しかし、今回使用したヴェトラップの上からのハンドギャグの場合、むしろ空気が漏れてしまうのです…。
いけない…これじゃ先生はイケない…。
呼吸が普通にできるような状態ではしゃちほこも元気を失ってしまいます。
顔の部分を空け、ラムレザーのグローブで息が完全に漏れないハンドギャグを、するとしゃちほこ爆発寸前‼︎
しゃちほこを可愛がってやるとグワングワンと体を波打たせ激しく昇天、しかし私はその手を止めません、止めてなるものか。
結果、先生は連続5回ほどイッたそうです(誤解ではありません)。
後に先生からメールで満足してくださったとの事で何より♪

来月は私が名古屋の方へ出張させていただきます。
遠いところ、本当にありがとうございました。

では股。

DSC09717 (1)

DSC09733_20150628034046659 (1)



☆ご予約は、こちらのフォームから『予約フォームのリンク』

☆お得情報をお届けするメールマガジン、ご登録下さい。『登録サイトへのリンク』

☆お問い合わせ、ボランティアさんの応募などは、chiakinomono@gmail.com
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。