FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※PC版で見ることをオススメします。
下の画像はクリックするとより鮮明な画質で見ることができます。
untitled_201506032324571c3.jpg

いつもはキツい責め縄を好む常連の3ツルギさんが、今回はマミフィケーションボンデージに初挑戦!!
しかも事前にアナルにバイブレーターを自ら仕込む気合の入れよう。
まずは緩巻きからスタートしましたが、全身の巻きが完成後…「うぅ…ん、なんか物足りない…」と呟く3ツルギさん。
やはり変態は縄をラップに代えたところで根本は変わらないのであります‼︎
ハイハイ、そうだろうと思ってましたw、仕上げにキュキュっとテンションをかけて巻いてあげました。。
すると今度は納得のご様子で、黄色いラップがモッコリひょうたん島‼︎
気持ち良さそうに拘束感を堪能していました。
仕込んでいたアナルバイブをONにして、パンパンに張った黄色のテントに電マを当てると、ものの数分で発射。

・・・どーかしてるぜ。

※全身マミーの場合は材料費としてオプション料金¥3000頂戴しています、100分以上のコースをオススメします。


☆ご予約は、こちらのフォームから『予約フォームのリンク』

☆お得情報をお届けするメールマガジン、ご登録下さい。『登録サイトへのリンク』

☆お問い合わせ、ボランティアさんの応募などは、chiakinomono@gmail.com



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。