FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※PC版で見ることをオススメしています。
DSC08910.jpg

「とにかく厳しく縛ってください」、そう私に詰め寄る変態マゾヒスト本田(仮名)。

素っ裸にひん剥いて縛ってやってもよかったのですが、今回はあえて着衣で縛ってやりました。
そこには私なりの作略が…。
発射後、賢者タイムに突入した本田がパンツの中の自分自信(白濁液)から逃げれなくするためです。
(地球に優しいエコロジストちあきとしては、ちり紙を無駄にするのも勿体ないという事もあります)
本田は縛られて電マを当たれられると、ものの数秒でイッてしまうド変態。
複雑に入り組んだ縄の間をぬって股間に電マを当ててやると猿轡の向こうから微かに呻き声が…「ううう…」。
そしてビクッと体が震わせあっという間に昇天してしまいました。

「わ〜〜パンツの中が気持ち悪いですぅ〜」と後始末に勤しむ本田、大笑いの私。

お疲れ様でした。
では股。

※緊縛のプレイをご希望のお客様は、最低でも100分以上のコースをオススメしています。
経験や体の癖などを考慮し、縛らせていただきます。



☆ご予約は、こちらのフォームから『予約フォームのリンク』

☆お得情報をお届けするメールマガジン、ご登録下さい。『登録サイトへのリンク』

☆お問い合わせ、ボランティアさんの応募などは、chiakinomono@gmail.com



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。