FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※PC版でい見ることをオススメします。
20130912_771946.jpg

口枷(くちかせ)はなぜ〜♪アソコまで勃たたせるの?

あのマゾはなぜ〜わたしを待ってるの?

おしえて〜チアキさん〜おしえて〜チアキさん♪


さて、仲良しマゾの拝島(はいじま)と東麻布はHOTEL ALPHA-IN(アルファイン)でオールナイトプレイをしてきました。

っとその前に、なぜわざわざアルファインまで行ったかという事を説明させてもらいます。
ここ最近、プレイにおける吊り(私の場合)で、素早いセッティングができ、体に負担が少なく、かつ長い時間吊っていられるために何かできないかと考えていました。
体が頑丈な男とはいえ、体重が重い男性を長い時間安全に吊っているために…。
という事で、わたくし夜なべして縄でブランコをこしらえてみました。

S__2727939.jpg

しかし、我々のテリトリーの日暮里周辺にはこの縄ブランコを活かせる設備が整ったホテルがありません…。
そこでアルファインとなったのです‼︎
この縄ブランコを使ったプレイ第一号、それが拝島だったのであります!!
※以下の写真はクリックをするとより鮮明な画質で見る事ができます。

DSC08102.jpg

DSC08147.jpg

DSC08142.jpg

準備が整い、役者も揃いました。
顔スト(顔面パンスト)にテープギャグ(テープを使用した猿轡)、両乳首にはカップ型のバイブ装着でオシャレ感を演出、本家アルプスの少女ハイジに勝るとも劣らない拝島の雄姿を見てやってください。

DSC08110.jpg

DSC08115.jpg

DSC08130_20150508213814297.jpg

DSC08118.jpg

DSC08139.jpg

最後の写真でもわかってもらえると思いますが、このような形でしっかりとサポートしてくれるので長い時間も安心。
ただ、これはただのブランコですw。
吊りとしての面白みは全くなく、そもそも緊縛ではありません。
でも拝島が楽しかったと言ってくれたので、私はそれだけで大満足です。
今後は、これを使っていろいろ吊りをアレンジしてみようと思います。
最後に短い動画ですが、ご覧下さい。
(拝島の下半身にかけられた白い布がテントを張っている様子を見ると、彼がどれだけ興奮していたかがわかると思います。)
[広告] VPS


拝島、ありがとう♪
IMG_4811.jpg



☆ご予約は、こちらのフォームから『予約フォームのリンク』

☆お得情報をお届けするメールマガジン、ご登録下さい。『登録サイトへのリンク』

☆お問い合わせ、ボランティアさんの応募などは、chiakinomono@gmail.com
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。