FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※PC版で見ることをオススメします。
DSC07103.jpg

ゴールデンウイーク真っ只中、本当に沢山のご来店ありがとうございます。
来てくださった皆様をブログで一人一人紹介するわけにもいかないので、私が面白いと思ったプレイをピックアップしていきます。
前の記事にも載っていますが、音に反応する高機能飛びっ子バイブを使った自家発電系プレイです。
もはやデフォルトとなった後手縛りを施し、テープギャグをしてそこに本体のリモコンを貼り付けます。
子機であるバイブを両乳首に装着すれば準備完了、自らの喘ぎ声にリモコンが反応し、子機のバイブが振動。
素っ裸の男の乳首に貼り付けられたバイブは声を出す度に振動する、つまり気持ちい良いので声が出て、声が出るから振動する、永遠と繰り返される自家発電系乳首快楽サイクル。
私は下ごしらえをしただけで、あとはお客様自身が自らを料理する、平野レミかっ!!ってくらい簡単クッキング。
バイブの音と喘い声、ひたすらクネクネと揺れる男体、こんな贅沢な景色を独り占めできる私は幸せ者ですね、ありがとうございました。


☆ご予約は、こちらのフォームから『予約フォームのリンク』

☆お得情報をお届けするメールマガジン、ご登録下さい。『登録サイトへのリンク』

☆お問い合わせ、ボランティアさんの応募などは、chiakinomono@gmail.com
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。