FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※PC版で見ることをオススメします。
写真はクリックすると、より鮮明な画質で見ることができます。
DSC07804.jpg

(今回はお客様の希望で、私服でのプレイです)
普段、マゾを下から眺めることなんて滅多にないのですが(精神的な意味ではなく物理的に)、今回ばかりは高く吊り上げたマゾを下から眺めてみました。
たまにはいいじゃなか、『見上げてごらん、夜のマゾを・・・』




さて、前回の記事で紹介したばかりのボディーハーネスを使った吊りプレイの予約がさっそく入りました‼︎
今回はボディーハーネスを使った初めてのプレイだったので、ヨウさんに付いて来てもらってたくさん写真を撮ってもらっちゃいました〜。
まずは逆エビの状態で吊って、下からパンパンになったアソコに電マをあててみたり♡


DSC07808.jpg

DSC07814.jpg

DSC07813.jpg

DSC07816.jpg

お次は仰向けでの吊りです。
仰向けの吊りはもはやノンストレス、私も吊られましたがとても楽でした。
※個人差があります、マゾ調べ。

DSC07834.jpg

DSC07830.jpg

ボディーハーネスを使った吊りは負担が少ないせいか、今度はマゾが煽ってきました。
マゾの十八番(オハコ)、【煽り】です。

「チアキさ〜ん、これぜんぜん余裕っすよ〜寝れちゃいますよ〜」

普段でしたらマゾの煽りを無視するのですが、今回はせっかく写真も撮ってもらってるのであえて煽りに乗るかたちで、マゾの上によっこらせと乗ってみました♪
(※いろいろ工夫してやってるので、マネしないでね)

それでも余裕だったらしく、なおも煽ってきたので一本鞭で〆ておきました♡
嗚呼、楽しかった。

2222

0

<コース選択とオプション>
吊りのプレイは最低でも100分以上のコースをお願いしています。
吊りができるホテル、部屋が限られていますので、事前のご予約をお願いいたします。


今回は、回春130分コース+よくばりオプションでした。

↓関連記事
『新兵器、ボディーハーネス!!』



☆ご予約は、こちらのフォームから『予約フォームのリンク』

☆お得情報をお届けするメールマガジン、ご登録下さい。『登録サイトへのリンク』

☆お問い合わせ、ボランティアさんの応募などは、chiakinomono@gmail.com
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。