FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※PC版で見ることをオススメします。
下の写真はクリックするとより鮮明な画質で見ることができます。
緊縛2

最終

20年以上も縄を求め続ける玄人マゾが会いに来てくれました。
デビューはあの中野クィーン、それから緊縛野郎の縄を求める全国行脚の旅がはじまったそうです。
変態界では大先輩の緊縛野郎氏、私のような若輩風俗嬢が縛らせていただくなんて…と思いつつ、遠慮なくギチギチに。
経験豊富なマゾですが、ダクトテープのギャグをされた事がないという事で、遠慮なくビッチリとギャグ。
ホッグタイのスタイルから手拭いで猿轡をして、足の縄と接続して引っ張り、さらに顔面上面にも手拭いを巻いて同様に引っ張ります。
たぶんかなり苦しかったのではないかと思います^^
それでもまだまだいけそうな感じだったので、次回はもう少し縄数増やして責めますね♡

↓関連記事
『心頭滅却すれば洗濯バサミも股痛し・・・』



☆ご予約は、こちらのフォームから『予約フォームのリンク』

☆お得情報をお届けするメールマガジン、ご登録下さい。『登録サイトへのリンク』

☆お問い合わせ、ボランティアさんの応募などは、chiakinomono@gmail.com




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。