FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※PC版で見ることをオススメします。

1

常連のお客様、Y。
今回Yは大量の洗濯バサミと竹刀を持って来て、私に向かってこう言った…。

「チアキさん、この竹刀と洗濯バサミを使って虐めて虐めて虐めぬいて下さい、手加減、遠慮は一切いりません!!」

完全にどーかしている・・・。
“優しさと癒し系キャラ”が売りの私に竹刀、洗濯バサミ、困っちゃうわ…
とはいえ、この仕事で飯を食わせてもらっている以上、私はプロなのです。
お客様の願望を叶えて差し上げるのが私の仕事。
心を鬼にして縄を手にしました…。

三度の飯より緊縛が好きというY、彼に言われるがままギチギチに縛っていきます。
まず一縛目。

↓下の写真をご覧ください、
写真では分かりづらいかもしれませんが、これは一般的なM字ではありません。
一般的なM字吊りの場合は、背縄、両太もも、各々に吊り縄をかけて引っ張り上げ体重を分散させます。
しかし、この縛りは両太ももそれぞれ縛った縄を背中を通してお互いを引き締め、太ももと体が密着するように縛っています。
ようは足を開いた状態で前屈をしているような体制です(Yは体が硬いためあまり密着しているように見えませんが…)。
しかも、吊り縄は背縄からしかとっていないのです…。
つま先が着いているため完全な吊りではありませんが、むしろ普通に吊られるよりつらいです。
ただ自重で縄が体に食い込むだけでなく、前屈の体制になっているため、体制を楽にしようと体と太ももを離そうとする自らの力で余計に縄が食い込んでしまう…。
「キッ…ぅううう」言葉にならない呻きのような声、体中から大量のあぶら汗がポタポタ垂れます。
かわいそうなY…。
しかし私は気づいてしまいました、垂れているのは汗だけではなかったのです。
硬くそそり勃つYの竿先から滴る我慢汁を、しかも止まらない…。

Yの汗を拭い、我慢汁を拭い、私の献身は続きます。
※この記事で掲載されている写真の被写体であるYから「モザイクを入れないで良い」と言われていますが、こちらの判断で目の部分は消させていただきました。
モザイクの程度(目だけ〜〜顔全消し、など)は被写体の方に決めていただいています。
とくに希望が無い場合にも、基本的には顔全面(特徴のあるホクロなども)の処理をして、顔の識別ができないようにさせていただきます、ご安心下さい。

22222.jpg


さて、洗濯バサミ…竹刀…これどうしようか…
ふと海外のSM動画を思い出しました。
体のいろんなところに洗濯バサミを付けて、それを紐で引っ張ってたっけ…。
ブツブツ呟きながら縛っていると、Yの下半身が反応し始めました。
これから自分が何をされるのか察したのでしょう。
↓簡単な動画ですが、その時の様子です。
※音声を変えています

[広告] VPS


最後はYの大好物である詰め物系厳重猿轡、からのレインコート緊縛です。
そうそう、Yはレインコートも持ってきていたのです。
レインコート緊縛は昔から定番で、わりと人気があるスタイルのようですが、私ははじめてレインコートの上から縛りました。
111111

↓なんか私、貞子みたい・・・、貞子に絞められる猿轡はいかがでしょうか?
貞子と化した私は子々孫々まで呪い殺す勢いで、ギチギチと猿轡を締めていきます。
※詰め物を大量にした後(口を大きく開けた状態)、鼻のすぐ下の部分(人中というツボの辺り)をあまり強く押し付けてしまうと呼吸がしにくくなります(とくに吸う方)。
厳重猿轡などはとくに色々とテクニックが必要です。
読み物としてオモシロ可笑しく書いてしまっていますが、これは非常に危険が伴うプレイです。
経験豊富な受け手との信頼関係、そして事前に充分な用意があり成り立っています。
安易にマネはしないようにして下さい。


5555

55555

11

444

最後の写真で気づいた方がいるかもしれませんが、実はこの時一緒に一柳ヨウさんも居ました^^。
髪の毛を掴んでいる写真も、実はヨウさんの手でした〜。
写真を撮るために付き合ってくれました、ヨウちゃんありがとう♪




☆ご予約は、こちらのフォームから『予約フォームのリンク』

☆お得情報をお届けするメールマガジン、ご登録下さい。『登録サイトへのリンク』

☆お問い合わせ、ボランティアさんの応募などは、chiakinomono@gmail.com
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。