FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※PC版で見ることをオススメします。
222

神妙な面持ちで自らの変態性と向き合う前田さん…。

常連のお客様、前田さんの基本スタイルはスクール水着(競泳水着)の着用、縛られた状態から2人の女性に亀頭を徹底的に責められることです。

今回も我々の期待を裏切らず、おnewのスクール水着持参で登場です。
キラキラ光る真っ直ぐな瞳でこちら見つめ、新しく購入したスクール水着のうんちくを語ってくれました。
迷いのないド変態です。

さて、それではプレイのお話。
まずはエリさんと私のゴールデンコンビで、裸の前田さんをパウダーマッサージで癒していきます♡
身体中が敏感になったところで準備運動は終了、自慢のスク水に着替えてもらいます。
毎回縛り方を変えるオーダーを頂戴しています、今回は手を上に上げて肘を曲げた状態で固定するスタイル。
(猿轡は私個人の趣味なのでサービス♡)
水着の上から乳首を触ると大きな体をビクビク、動くたびに縄がギシギシと音を立てます。
私とエリさんの合計20本の指で同時に責められ、あまりの快楽に逃げようとしますが2人からは逃げる事は不可能、受け入れるしかありません…、これこそ3Pの醍醐味ですね!!
鬼畜で有名なエリさんはダスターやパンストを駆使してさらに前田さんを追い詰めます…なんて恐ろしい人でしょう!!w

「ぅぅぅうう…」と喋りずらそうな前田さん、そこで私はあえて質問します。

チアキ「前田様、気持ち良いですか?」

前田 「あたり前田の…ク…ク・・ラッ・・・カァアアアアアーー!!!!」


と絶叫しながあ前田さんは昇天されました。

<コースとオプションの紹介>
今回のプレイは、回春100分3Pコースによくばりオプション(¥4000)でした。
よくばりオプションに関してはこちらのリンクをご覧ください。

↓関連記事(前回、前田さんが来店された時の記事です)
褌(ふんどし)野郎初縛り!!『喋れるうちは縄じゃねぇ』

一連の様子を写真と簡単な動画に収めたのでご覧ください↓。
※下の画像はクリックするとより鮮明な画質で見る事ができます。
DSC07482.jpg

5

7

[広告] VPS




☆ご予約は、こちらのフォームから『予約フォームのリンク』

☆お得情報をお届けするメールマガジン、ご登録下さい。『登録サイトへのリンク』

☆お問い合わせ、ボランティアさんの応募などは、chiakinomono@gmail.com
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。