FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※PC環境で音アリ設定にしてからご覧下さい、また時間帯によって観れない場合があります。



前回の日記に引き続き、くすぐり動画を捲し立てているようで、興味がない方すみません。
今後はいろんなプレー動画をアップする予定ですので、楽しみにしていてくださいね♪

今回は四肢拘束をした上で、ローションを用いたくすぐりです。

そして、今回は新たな発見があったのでお知らせします。
なんと、「くすぐり」でもドライオーガズム的なモノに達せられる事を発見したんです!!

(注意)上のくすぐり動画ではドライオーガズム的なモノは発生していません。

「は?何を言ってるの?」という声が聞こえてきそうですが、本当です。
本当に、くすぐりでもドライオーガズム的なモノを感じる事ができる人がいるんです。

くすぐったいという感覚も、あるリミッターを超えるまでくすぐると、アナルで生じるドライに非常に似た状態になる事を発見したのです。

今後、「くすぐりドライ」につていは研究を進めていく予定です。


☆ご予約は、こちらのフォームからお願いいたします、予約はこちらから!!

☆お問い合わせ、ボランティアさん応募などは、chiakinomono@gmai.com までよろしくお願いします。

☆お得情報を不定期でお届けするメールマガジンこちらからご登録下さい。



スポンサーサイト
[PR]

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。