FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※PC版で見ることをオススメします。
untitled_20150314045621a43.jpg

2_201503140458446b5.jpg

3_20150314045924486.jpg

先週、なぜかマミーのお客様が立て続けに来店してくださいました。
という事で、3体同時にUPしちゃいますw
カラフルマミーさん、ブルーマミーさん、ブラックマミー(黄色ライン)さん。
同じマミーでも、3名とも望むプレイは異なります。

1、カラフルマミーさんはアナルマミー。
アナルにプロステートギアというアナルバイブを仕込んでマミフィケーション。

2、ブルーマミーさんはガチガチ拘束、電マをあてて放置プレイ希望マミー
このマミーさんは巻かれた後、電マを固定したら完全放置を希望され、放置されたまま2回もイってました、天晴れ!!。

3、ブラックマミーさんは、自分の様子を見たい目開きマミー
このマミーさんは、拘束フェチというか、動けない状態で亀頭責めをされたいマミーさんでした。
3Pプレイで私とエリさんに責められる様子を見たかったらしく、目の部分を開けてのマミフィケーションでした。

マミープレイ(マミフィケーション)、とくに全身マミーを楽しみちお客様は最低でも100分以上のコースを選んでいただくことをお勧めします。
全身を丁寧に巻いていきますと、どうしても時間がかかってしまいます。
巻く時間を短縮して、巻いた後のプレイをたくさん楽しみたいお客様には3Pコースをお勧めしています。
全身を巻き、下半身のみを露出すると感度もUP!!ぜひ体験しにいらしてくださいね。

※全身マミーの場合は、オプション(材料費)で¥3000頂戴します。

↓関連記事
『Black mammy!! mummification bondage』


☆ご予約は、こちらのフォームから『予約フォームのリンク』

☆お得情報をお届けするメールマガジン、ご登録下さい。『登録サイトへのリンク』

☆お問い合わせ、ボランティアさんの応募などは、chiakinomono@gmail.com
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。