FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※PC版で見ることをオススメします。

変態


以前の記事で紹介した青年がまた来てくれました、しかもパワーアップして名実ともに立派な変態となって。

前回のプレイでは何も知らない青年を私の手で変態に仕立て上げた感がありましたが、今回は違います。
扉を開けると眼前に、すでに全身網タイツ姿(股間の部分はオープンスタイル)で勃ちつくす彼の姿が在ったのです。
力強く、凛とし、「我(変態と)思う、故に我(変態)あり」と言わんばかりに、今、確実にそこに変態が存在していたのです。
以前のプレイから今日までの数ヶ月、この長いようで短い間に彼に何があったのでしょうか?
既に出来上がった変態ではなく、真っ白な人間からド変態へと変貌を遂げた彼、その一連を共にできた事に小さく感動を覚えました。
全身タイツにボールギャグ、頭には特大ペニバンというコーディネート、とてもキマってました。
また、さらなる成長を遂げた貴方に会えるのを楽しみにしています。

↓関連記事(前回、変態青年が来てくれた時の記事)
『とても素人とは思えない…』


☆ご予約は、こちらのフォームから『予約フォームのリンク』

☆お得情報をお届けするメールマガジン、ご登録下さい。『登録サイトへのリンク』

☆お問い合わせ、ボランティアさんの応募などは、chiakinomono@gmail.com
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。