FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※PC版で見ることをオススメします。
1111

全国の変態の皆様のおかげで日々忙しくさせていただいております。
本当にありがとうございます。
まだ記事のアップができてないお客様、少々お待ち下さい、順番にアップさせていただきます。

さて、今回ご紹介する地方の玄人変態マゾ、3ツルギさん。
この方のオーダーがおかしい。

「僕がダメって言うまでNGはないので、好きにやっちゃって下さい、それとBlogに載っているようなテープギャグ(ダクトテープ)で全く喋れないようにして下さい

テープギャグで喋れなくしたら、ダメって言えないじゃんね・・・w

プレイは3ツルギさん大好物のギチギチ緊縛、そしてダクトテープで頑丈にテープギャグを施します、その上顔スト(顔面パンスト)、最後にボンテージテープで口周囲、後頭部も含めグルグルにギャグ(※厳重猿轡をする場合には全て安全策を施しています)。
お望み通り、一言も喋れません♪
そしてM字開脚のスタイルでアナルを犯しつつ2回の昇天!!
時間が少し余ったので、私の履いていたヒールを顔に固定する形で匂い責め系の猿轡を施し、縄を足し足し♡
足裏が性感帯の氏、縛られて敏感になったそこをサワサワ・コチョコチョする後戯に喜んでおられました。
100分コースがあっという間でしたね♪

【実践プレイのone point‼︎】
後手を施した状態で仰向けでプレイをする場合、手に体重が乗ってしまうと神経を圧迫する恐れがあります。
右下の写真がわかりやすと思いますが、硬めの枕を二つ使ってお尻と肩で体重を分散させると受け手の手に負担をかけにくくなります。
当たり前ですが、アナルは下の位置にあるので、足を上げないとプレイしずらいですw
私がアナルプレイをする場合によくやる方法、「阿部式・Abe Style」(阿部さんというお客様と一緒に考えた方式)では、両太ももを縛って背中の下の枕を通して自重で足を持ち上げる方法です。
AVなどでは膝を曲げて縄で縛る絵をよく目にしますが、男性の場合、股関節はもちろん膝間接も硬いので最初は良くても後々つらくなってしまう事がよくあります(経験上)。
縛りがメインのプレイなら良いのですが、縛ったのちにいろいろプレイをする場合にはこれくらがオススメです‼︎
※上記のone pointは、私が日々お客様とのプレイで意識している事で、全ての方に当てはまるという事はありません、参考程度にしてください。

↓関連記事(前回の3ツルギさん来店時の記事)
『寝た子を起こす


☆ご予約は、こちらのフォームから『予約フォームのリンク』

☆お得情報をお届けするメールマガジン、ご登録下さい。『登録サイトへのリンク』

☆お問い合わせ、ボランティアさんの応募などは、chiakinomono@gmail.com
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。