FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※PC版で見ることをオススメします。
↓クリックするとより鮮明な画質で見る事ができます。

1

前の記事の続きです。
縛られ歴うん十年の玄人(プロ)マゾのグンゼさん、ギチギチ縄が大好物で、中途半端なテンションでは満足してもらえません。
しかもテンションがピッチリ揃ってないとダメ出しをされてしまいます!!
このようにマゾの先生方のご指導を受け、私は日々精進させていただいているのであります。

そんな大先生の一人、グンゼ先生のやりとりです。

GUNZE(グンゼ)さん、以下:G
チアキ、以下:C


G、「チアキさん、もっとキツく!!」
C、「はい」

G、「チアキさん、電マ!!」
C、「はい」

G、「チアキさん、電マちょっと強いからもう少し弱め!!
C、「はい」

G、「チアキさん、イキそうだから少し強くして」
C、「はい」

電マの音が鳴り響くホテルの部屋で、G先生は静かに果てました。
もはや猿轡はデフォルトなので、あえて書くこともないでしょう…。
次回は、三角木馬の予定です。
それでは股。

↓関連記事
『白グンゼを履いたおじさん。』



☆ご予約は、こちらのフォームから『予約フォームのリンク』

☆お得情報をお届けするメールマガジン、ご登録下さい。『登録サイトへのリンク』

☆お問い合わせ、ボランティアさんの応募などは、chiakinomono@gmail.com
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。