FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※PC版で見ることをオススメします。
↓画像をクリックすると、より鮮明な画質で見ることができます。
1

昭和の男は白GUNZE(グンゼ)でしょ!!
真っ白なグンゼパンツを見ると気持ちが上がります。
思わず、パンツ姿のままのおじさんを縛ってしまいました。
マイブームの『ムンクの叫び風縛り』です。
指を縛っている縄の延長で、手ぬぐい越しに縄にコブを作って噛ませの猿轡にしてみました。
個人的にはお腹と下半身が甘かったな…と反省しています。
でも、絵的には面白くなって良かったです。

The_Scream.jpg

いつも「チアキさんが好きなように縛っていいよ〜」って言ってくれるグンゼさん。
機会を与えてくれてありがとうございます、次は何しようかね〜♪楽しみに待ってます♡

↓関連記事
他の緊縛関連記事↓
『阿部、テープギャグに初挑戦』

白グンゼさんの前回の記事↓
『正座での反省縛りと簡易三角木馬(猿轡)』


☆ご予約は、こちらのフォームから『予約フォームのリンク』

☆お得情報をお届けするメールマガジン、ご登録下さい。『登録サイトへのリンク』

☆お問い合わせ、ボランティアさんの応募などは、chiakinomono@gmail.com
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。