FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※PC版で見ることをオススメします。
6.jpg

本来、Damsels in Distress(略称DID)の意味は「危機に陥る女性」、いわゆる「囚われの姫君」、とWikipedeiaにはあります・・・、しかし我々のもとにそんな美しいものが来るはずもなく…。
現れたのは囚われの女装、O子でした。
今回はそんなO子との3Pプレイレポートです、相方はいつもナイスコンビのエリザベスさん。
O子は3つもギャグ(猿轡)を持参し、順番にハメてはくすぐりハメてはくすぐりを繰り返してほしいというオーダーでした。
とにかくキツくキツくギチギチに縛られるのが大好きなO子。
普通の人だったらすぐに音を上げてしまいそうなキツい縛りもO子にとっては気持ち良いのだそうです♡
上半身、下半身を縛られ、身動きが取れず、しかも目隠し、さらにはギャグまでされたO子に私とエリさんがイタズラしちゃいます♪
敏感になった乳首をツンとするだけで、喘ぐO子。
くねらせた脇腹に指を這わすと、ビクンッと体を揺らすO子。
あれ?なんだかO子が可愛い女の子に見えてきちゃった?んなわけねーか…。
さて、責めは続きます。
O子のキャミソールのストラップをズラし、スカートをめくり、悶える彼女をさらに追いつめます。
最後はテープギャグ(ダクトテープ使用)をして外に声が漏れないようにしてから犯してまくってやりました。
ああ楽しかった♪

↓関連記事(前回のO子が来てくれたときの記事です)
『DID、猿轡(テープギャグ)、顔スト、hogtied(ホッグタイ)、誘拐監禁ストーリープレイ』

プレイの模様をドラマチックに写真にまとめてみました、ご覧ください♪
(※クリックするとより鮮明な画質で見る事ができます‼︎)


9

1_201502181645466c2.jpg

7

3_2015021821324178c.jpg

4_20150218213302fb3.jpg

5_2015021821332215f.jpg



☆ご予約は、こちらのフォームから『予約フォームのリンク』

☆お得情報をお届けするメールマガジン、ご登録下さい。『登録サイトへのリンク』

☆お問い合わせ、ボランティアさんの応募などは、chiakinomono@gmail.com
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。