FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※PC版で見ることをオススメします。
DSC06847.jpg

四肢を拘束され、体の自由を奪われ、いつ終わるとも知れない快楽地獄に身を委ねるしかなアナタ・・・。

そんな THE M性感なプレイをしました。
「やめて〜やめて〜っ」って言われて、こちらが「あ、そうですか」と本当にやめてしまったら、それはそれでつまらないですよね?

(※もちろん本当にやめて欲しい時はやめますので、安心して下さいね^^)

来店2回目の若者、前回『重症患者、来院』で紹介した、彼ですw。
縄で縛られた状態で責められるのが好きな彼は、いろんな体勢で拘束され、乳首をいじられ、アソコには電マを当てられ、散々もて遊ばれた後、四肢拘束、口には※テープギャグをされてラストスパートのエンドレス亀頭責めをされるのでした・・・。
逝くに逝けない亀頭責め、「逝かせてくれ〜〜〜」とお客様、逝かせてたまるかと私。
時間いっぱいギリギリまで責めまくり、タイマーが鳴るその瞬間まで・・。
最後は我慢を重ねた爆発寸前の竿を丁寧にしごきスッキリしてもらいました♪
とっても優しいチアキさんでした♡

※テープギャグとは
テープを使った猿轡・口枷です。
今回は海外のSM動画などでよく見られるダクトテープを使用しました。
【one point】テープの端を折り返しておくと受け手がもしパニックになってもすぐに剥がすことができます。


☆ご予約は、こちらのフォームから『予約フォームのリンク』

☆お得情報をお届けするメールマガジン、ご登録下さい。『登録サイトへのリンク』

☆お問い合わせ、ボランティアさんの応募などは、chiakinomono@gmail.com
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。