FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※PC版で見ることをオススメします。
DSC06746.jpg

DSC06753.jpg

あの変態紳士が会いに来てくれました。
美味しいお土産と共に・・・いつもありがとうございます。
紳士が一番好きなプレイは縛り、ということで、今回もじっくり縛らせてもらいました。
縛られると全身が敏感になるようで、ちょっと触っただけでビクビクしていた。
圧は強めだけど、楽な体制なので、じっくりと味わえたのではないかなと思う・・・だといいけど。
紳士はオプションで『相互歯ブラシ』をチョイス、なので私は紳士に歯ブラシをしてもらいます。
ただ、紳士は歯ブラシを手にするとなぜか急に責めスイッチが入るご様子。
私の口を無理やりこじ開け歯ブラシ責めをしてきますwその時の紳士はイキイキ。
しかし、責め手としては半人前の紳士、私からのダメ出しが入り・・・ションボリ紳士
もっと修行が必要ですね、頑張りましょう。
では股。

↓関連記事
『今月の緊縛講習会』

変態紳士の記事『緊縛アナル、高機能飛びっ子バイブ添え』


☆ご予約は、こちらのフォームから『予約フォームのリンク』

☆お得情報をお届けするメールマガジン、ご登録下さい。『登録サイトへのリンク』

☆お問い合わせ、ボランティアさんの応募などは、chiakinomono@gmail.com
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。