FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※PC版で見ることをオススメします。
DSC06730.jpg

DSC06744.jpg

DSC06738.jpg

お客様からのオーダー。

『ストレッチフィルムのマミーで完全拘束、動けない状態で口の中にガーゼを詰め、そこへ聖水を入れてほしい、そして最後に栓をしてください』

【臭い物に蓋をする】江戸時代のいろはカルタにもある、日本のしのぎ方。

私の聖水が臭いかどうかはべつとしまして、せっかくの聖水の香りが口の中で充満するように、今回は栓付きのギャグを使用しました。
それだけでは心許ないので、香りの漏れを防ぐために顔もマミー用カラーラップで厳重に巻きました。
さて、準備ができたところでコップに私の一番絞りを注ぎ、それを注射器で丁寧に丁寧に入れていきます。
私の聖水をゴクゴクと喉を鳴らし飲み、壮絶に果てたHさん・・・完全にアウトーーーー!!

追記、まさか聖水猿轡のお客様が立て続けに来てくれるとは思ってなかったのでビックリしました。
ブログも書いてみるもんですね…、Hさん、ブログ初登場ありがとうございました♪
では股。

↓関連記事
『超厳重猿轡の女装、ダクトテープに巻かれる』


☆ご予約は、こちらのフォームから『予約フォームのリンク』

☆お得情報をお届けするメールマガジン、ご登録下さい。『登録サイトへのリンク』

☆お問い合わせ、ボランティアさんの応募などは、chiakinomono@gmail.com
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。