FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※PC版で見る事をオススメしています。
DSC06563.jpg

DSC06564.jpg

DSC06566.jpg


今月も2つの講習を受けてきました。
1つの講習は残念ながらシークレットでレッスンをやっていただいているので、こちらで公表できませんが、公表の許可をいただいている方の流派の写真を数枚アップします。
今回は前にブログで書かせてもらった、雁字搦めという縛りの復習でした。
その他にも、こちらの流派の後手なども勉強させていただきました。
ちなみにこの雁字搦めは50メートルの金剛打ちロープ1本を使って縛っています。
写真のモデルはヨウさんで、先生が縛ったものです。
あまりにも完璧な縛りに目がマンマル♡
吊りの時に先生が吊ったヨウさんの上にヒョイっと乗ってみせてくれました。
私も先生の指導のもと乗ってみたのですが、ヨウさんいわく、私が乗ったことすら気づかなかったそうです(体重が軽いという意味ではなく、縄のたわみにうまく乗って、基本的には縄を握って体重を支えるようにしています)
※マネしないでください。

冬場ということもあり、緊縛のお客様がたくさん増えてきたので、しっかり勉強してお客様に喜んでもらえるよう努力します!!
ではでは〜〜

↓関連記事
『雁字搦め(がんじがらめ)』


☆ご予約は、こちらのフォームから『予約フォームのリンク』

☆お得情報をお届けするメールマガジン、ご登録下さい。『登録サイトへのリンク』

☆お問い合わせ、ボランティアさんの応募などは、chiakinomono@gmail.com
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。