FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※PC版で見ることをオススメします。
DSC06535.jpg

DSC06557.jpg



ガチンコ系の縛られ好きさんが来てくれました(今回で2回目)。
縛られ歴、うん十年・・・舌の肥えたお客様です。
縛りに関してガシガシ指摘されます!!怖い・・・でも嬉しいし、勉強になります。
今回、まずは前からやりたかった正座での反省縛りにチャレンジしてもらいました。
腹、足を縛り、その縄を股を通して背中へ、そのまま胸縄へ。
噛ませの猿轡をし、そこへ背中から縄を猿轡の上を通して首を反らる感じで後ろに引っ張り(いい塩梅で)固定します。
最後は手指を太ももにかけた縄と絡めてキッチリ縛り完成です♪
イイ感じの反省感が出て良かったですね〜^^

お次はお客様からのリクエストで、簡易三角木馬。
座敷用の座椅子を二つ縄で固定して、その上にクッション材を置き座らせます、胸縄を半吊りにして体が倒れるのを防ぎます。
拷問系の三角木馬ですので、クッション材はいらないのでは?と思ったのですが、どうしても枕を置きたいとお客様からの強い要望があったので、やむを得ず枕を置いておきました。
それでも、ヒーヒーと嬉しそうな声をあげ、電マで壮絶に果てていた様子を見ると楽しんでもらえたのではないかと思います。

次回もガッツリ縛りましょうね〜〜♪
あ〜楽しかった。

<コース選択とオプション>
回春130分コース+よくばりオプション(¥4000、ほぼ全てのオプションをご利用になれます)

↓関連記事
『DID、猿轡(テープギャグ)、顔スト、hogtied(ホッグタイ)、誘拐監禁ストーリープレイ』


☆ご予約は、こちらのフォームから『予約フォームのリンク』

☆お得情報をお届けするメールマガジン、ご登録下さい。『登録サイトへのリンク』

☆お問い合わせ、ボランティアさんの応募などは、chiakinomono@gmail.com
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。