FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※ PC環境で見る事をオススメします。
変態の紳士がくすぐりコース+緊縛で来店してくれました。
身なり、喋り方、佇まい、耳に心地よい低い声、優しい目、どれをとっても紳士。
ブログから予約を下さったお客様なので、ある程度変態を想像していただけにギャップにビックリ。
ま、結果からいうとド変態でした。
さて、優しい私はまずはカウンセリングを行います…
「変態なの?変態なのね?あっそ、変態ね、わかった」
丁寧なカウンセリングを終え、まずはゼンスト(全身ストッキング)から。
数枚のパンストを、足、胴、両腕、顔に分けて被っていただきます。
口の部分に穴を空け、余ったパンストを中にギューギューと詰めていきます、そして詰め物が出てこないようにダクトテープで固定します。
(※顔ストの上からなので、ダクトテープをしても大丈夫、自ら検証済み)
紳士は変態活動中もとにかく紳士、騒いだりせずとにかく静かでした…w。
2_20141115225737d9e.jpg

この時点で変態紳士は準備万端、フル勃起!!

あら偶然、固定しやすそうなソファーがそこに!!、ということでそこに縛り付けます。
乳首の箇所にも穴を空け、洗濯バサミを付けて細い縄で足の方へ固定、体を動かすと乳首が引っ張られる仕組みです。
みんな大好きピタゴラスイッチ責めですね♪

DSC06493.jpg

その後、ベッドへ移り四肢拘束をした状態でくすぐられながらの射精、あまりに勢いよく飛び散り、自らの顔に顔射。
「あの〜チアキさん、顔を拭いていただけますか?」イイ声で言われて萌えました。
素敵な時間をありがとうございました。
思い出を残そう!!という事で、写真をアップします(紳士のご希望です)。
では股、お会いしましょう♡
※カウンセリングのくだりは冗談です、本当はしっかりカウンセリングをしていますので、ご安心下さい。


☆ご予約は、こちらのフォームから『予約フォームのリンク』

☆お得情報をお届けするメールマガジン、ご登録下さい。『登録サイトへのリンク』

☆お問い合わせ、ボランティアさんの応募などは、chiakinomono@gmail.com
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。