FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※PC版で見る事をオススメします。
IMG_3784.jpg

男の尻は汚いから嫌いという人がいますが、そもそもちゃんと見た事があるのでしょうか?
「毛にウ⚪︎コやティッシュが付いているから汚い•••」というなら、洗浄して、毛も剃ったならどうでしょう?
たぶん答えは変わらないと思います、男尻という概念自体が嫌いなんでしょう。
その昔、「お尻だって洗ってほしい」と言った歌手がいましたが、「男尻だって愛してほしい」
私は毎日のように男尻と対峙していますが、頬ずりしたくなるほどそれを愛しています。
(※もちろん好みの尻とそうでない尻がありますし、物理的に汚いとかは×です)
特に四つん這いの姿勢になった男の尻は格別です。
もっというと、プライドが高い男の四つん這いほど良い景色はありません。
男にとって背中を見せるという事の意味、プライドをかなぐり捨て快楽のために尻を高く突き出す潔さ、そこにはドラマがあります。
もし四つん這いの美しさを競う、全国四つん這いコンテストのようなものがあったら私は審査員としてぜひ参加したいです。
ということで、『先日の四つん這いです』
青く美しい、腰の柔軟性を生かした素晴らしい四つん這いですね。
ありがとうございます。

↓『参考動画』


↓関連記事
『若く美しい四つん這い(自衛艦)』


☆ご予約は、こちらのフォームから『予約フォームのリンク』

☆お得情報をお届けするメールマガジン、ご登録下さい。『登録サイトへのリンク』

☆お問い合わせ、ボランティアさんの応募などは、chiakinomono@gmail.com
スポンサーサイト
[PR]

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。