FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※PC版で見る事をオススメします。

DSC06265.jpg

DSC06269.jpg

DSC06275.jpg

DSC06271.jpg


マミーラップを使った全身マミー、それと緊縛を希望されたお客様でした。
お店に来れる機会がなかなかないという事で、今回はたっぷり楽しめるトータル3時間20分の長丁場のプレイでした。
まずは全身マミーで完全拘束!!
ストレッチフィルムでのマミフィケーションの経験はあるようでしたが、やはり首も顔も全てとなるとスレッチフィムルだと呼吸ができませんので難しいのです…。
ということで、私が推奨するマミーラップでの全身マミー体験に来てくれました〜。
今回はロングコースだったので、マミーも阪神柄にしたりして遊び心を出してみました♪
このマミーラップは時間と共にジワジワと締まっていきます、そこも拘束フェチの方にはウケるんですよね〜!!
少し休憩を挟んで、つぎは緊縛拘束。
拘束マニア一番人気の hogtied(ホッグタイ)というスタイルでの緊縛でした。
長い時間でしたが、楽しんでもらえたようで本当に良かったです。
また遊びにいらしてくださいね♡

<コース選択とオプション>
回春100分コース×2+全身マミーオプション(¥3000材料費)

↓関連記事
『マミー柱『Y』



☆ご予約は、こちらのフォームから『予約フォームのリンク』

☆お得情報をお届けするメールマガジン、ご登録下さい。『登録サイトへのリンク』

☆お問い合わせ、ボランティアさんの応募などは、chiakinomono@gmail.com
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。