FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※PC版で見る事をオススメします。
S__344089.jpg
マミーを柱に固定したい、されたい、たまにそういう時ってありますよね? ねーかっ!?
という事で、マミー柱第2回目!!
相手は、拘束マニア女装Yちゃん(もはやマミーなので女装もへったくれもありませんが…)。
さて、私がこんなブログを書いているせいで、私を指名してくださるお客様のほとんどは各界のマニア、猛者ばかりです…ありがたいです!!!
そんな猛者の中の猛者、Yちゃんをギリギリまで責め立てられるか、腕の見せ所です。
今回はブルーのマミーラップで頭から足の先まで全身を巻きます。
マミーを完成させた後、柱にストレッチフィルムで固定していきます。
前回はクッション材として枕を使用しましたが、今回はマゾ人生に命をかけるYちゃんだったので、後頭部にタオルのみで頑張ってもらいました。
柱と一体化するようにギチギチに巻いていきます、それに呼応するようにYのデカすぎるクリトリス(通称ビックリトリス)も肥大化していきます。
柱と一体化した青い物体から出た一本の竿をシゴくと青い柱が微妙に動く図…まさににカオス、大好物です。
こんなヘンテコな日々がおくれる私は本当に幸せ者なんだろうなぁとつくづく思う今日このごろでした。


<コース選択とオプション>
コースは回春堪能コースの100分+全身マミーオプション(材料費)¥3000でした。

↓関連記事
『悪い子は柱に縛り付けられちゃうんですって…。』

最後はぐったりしてました・・・ありがとうYちゃん♡
DSC06189.jpg

※写真の掲載は全てご本人の許可を得ています。

☆ご予約は、こちらのフォームから『予約フォームのリンク』

☆お得情報をお届けするメールマガジン、ご登録下さい。『登録サイトへのリンク』

☆お問い合わせ、ボランティアさんの応募などは、chiakinomono@gmail.com
スポンサーサイト
[PR]

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。