FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※PC版で見る事をオススメします。
いち

に

さん

よん

ブルーのマミーラップで全身をぐるぐる巻きに♪ブルーマンのできあがり☆
Twitterでお友達になったゼンタイと拘束全般のフェチの方です♡
かなりキツめの拘束感が好きという事だったので、巻きも強めのマミーに仕上がりました。
大事なアソコ別で巻いて、より一層の拘束感を味わってもらいます。
マミーはいろんな体制のバリエーションで拘束ができて、部分的に強くしたり弱くしたり自由自在です。
次回は体育座りや、手を上にあげた状態で巻いた写真をUPできたらなと思います。
ただ、ひとつ顔を巻くと巻かれている自分を見て確認する事ができません…、という事で最後は目の部分だけ開けて、鏡で巻かれた自分を見ながらの〆でした♡
楽しい時間をありがとうございました。

<コース選択、オプションについて>
 全身のマミープレイをする場合、当店のコースでは最低でも100分はあった方が理想です。
※全身マミーの場合はマミーラップの材料費¥3000を頂戴しています。
今回は、回春コース100分+全身マミーオプション(¥3000)でした。

↓こちらの記事も合わせてどうぞ。
『マミフィケーションボンデージ』へのリンク

☆ご予約は、こちらのフォームから『予約フォームのリンク』

☆お得情報をお届けするメールマガジン、ご登録下さい。『登録サイトへのリンク』

☆お問い合わせ、ボランティアさんの応募などは、chiakinomono@gmail.com
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。