FC2ブログ
※PC版で見る事をオススメします。
IMG_0572.jpg

(写真)左から、ヨウちゃん、私、奈加先生、森ちゃんです。

ここ最近の大ニュース!!
ずっと憧れていた、あの、奈加あきら先生に縛りを教えていただく事が叶いました!!
今回は本当に特別という事で奈加流の縛りを教えていただく事ができました。
しかも、私ったらずーずーしく先生に縛ってもらっちゃいました♡ラッキ〜♪

※基本的に先生は、現在日本人向けのワークショップは行っていないようです。
先生にご迷惑がかかってしますので、このブログを見て先生への問い合わせなどはしないようにして下さい。


1日経った今日もまだ興奮しています。
私の文章力ではまったく表現できないので、とにかく先生への感謝の気持ちだけ記させていただきます。
奈加先生、貴重な時間を本当にありがとうございました。
一生懸命勉強させていただきます、縄会の方にもお邪魔させていただきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

風俗業という手前、大変失礼とは存じますが、我々のみ顔に処理をさせていただきました。




スポンサーサイト
[PR]

PAGETOP

