FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※PC版で見る事をオススメします。チアキ用

M性感といえば亀頭責め!!というくらい亀頭責めを求めるお客様も多く、それを専門でやるお店もでてくるほどになりました。
敏感なところを優しく、時に激しく責めてほしい、M男クンがそそられるのは当たり前ですね♡
そんな人にとって、ハンドジョブを基本としている私達のプレイは最高のパートナーになれると思います。
さて、“亀頭責め”とひとくちにいっても、様々な手技、そしてさらに効果を上げるためのツールがあります。
今回は私達が亀頭責めに使っているツールをご紹介したいと思います。
※これは私達が独自に使っているツールであって、ご自身にやる場合でも、やられる場合でも自己責任でお願いします。

1、テーブルダスター 刺激度 ☆
これは飲食店などで使われているもので、カット式で使い捨てです。
飲食店勤務経験のあるエリザベスさん考案のツールです!!
ローション、ぬるま湯をたっぷりしみ込ませて亀頭にあて、こすります。
わりとソフトな刺激が伝わります、初心者にオススメ。

2、パンスト 刺激度 ☆☆☆
亀頭責めの定番中の定番、亀頭にはパンスト!!というくらい皆さん大好きなツールです。
ローション、ぬるま湯を基本的にはたっぷり染込ませて亀頭をこすります。
慣れてきたら、量を調整する事によって刺激が調整できます。
ローションとお湯の量が少ないほど刺激が強く伝わります。

3、ガーゼ 刺激度 ☆☆☆
☆3つにしましたが、刺激としては、パンストと変わらないか、人によってはむしろ弱く感じる人もいます。
施術する側としてはパンストの方がやりやすく、ガーゼは伸縮性が少ないので個人的には使いづらいです。
ただ、ガーゼでの亀頭責めは歴史が長いので、クラシックなスタイルの責めが好きなM男クンには今だに人気があるのも事実です。

4、軍手 刺激度 ☆☆☆☆
これは、以前ビザールクリニックに所属していた水嶋カオリンが広めた方法です。
画像には新品と書いてありますが、それは使い込んだ軍手では汚くて無理という意味です。
新品そのままを使うわけではなく、ものによっては薬剤が含まれいる場合がありますので、まず新品を手洗いで清潔にしてから使います。
手袋状になっているため、施術側も非常に使い易いです。

5、清潔なタオル 刺激度 ☆☆☆☆☆
もうダメ、パンストじゃ感じないの♡という玄人(プロ)なアナタ向け!!
そんじょそこらの亀と一緒にされたら困るんだ!!とばかりに自慢の亀頭を晒す貴方、そんな貴方の亀をタオルが一撃です。凄まじい刺激が貴方を襲います!!要注意♡

『おまけ』
亀頭を責めるにあたって、チン縛(チンコを緊縛するの略)をすると、より一層刺激が強く伝わりますし、勃起が長く持続できます。
コックリングを使ってもいいですね♪


☆ご予約は、こちらのフォームからお願いいたします、『予約フォームのリンク』

☆お得情報を不定期でお届けするメールマガジン、ご登録下さい。『登録サイトへのリンク』

☆チアキへのお問い合わせ、ボランティアさんの応募などは、chiakinomono@gmail.com

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。