FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※PC版で見る事をオススメします。

DSC05505.jpg

まずは上の写真をご覧下さい。
都内の某シティーホテル、一柳ヨウちゃんとの3Pコース。
お会計を済ませ、シャワーのため服を脱がすと…
そこには鮮やかなブルーの全身網タイツを身に纏い、両乳首とアソコにそれぞれバイブを仕込んだフル勃起の変態が…。
もし誰かに「変態とはどのような人の事をいうのですか?」と質問されたなら、私は黙ってこの変態を差し出すでしょう、もはやどこに出しても恥ずかしくない変態です。
この変態、プレイのために事前に面倒な網タイツを履き、バイブを仕込み、その上から服を着て何事もない顔で私達を待っていました。
今から思うと爆笑しそうになりますが、その涙ぐましい努力に逆にほっこりした気持ちになるのは完全に職業病としか言いようがありませんw。
一般女性でしたら目にした瞬間ドン引き必至・・正直私も引きかけたw
しかしこの変態、まぁとにかくよく喋る。
何を喋っていたか今となっては思い出せませんが、とにかくプレイ中もひっきりなしに雑談をしかけてきます。
そこで黒のパンストを被せ(顔スト)その上からギャグボールをしましたが諦める気配がない…。
弾丸雑談トークを阻止するため、今度は黒のマミーラップで顔面を巻いてやりました(最後の写真がそれです)。
それでもモゾモゾと何かを言っていましたが、口が塞がっているため聞き取り不可能。
無駄にデカいチンコがフル勃起していたところを見ると嬉しかったのでしょう。
相方のヨウちゃんもとっても楽しそうで、変態も嬉しそうで、わけわかりませんがとっても良い空気が流れておりました。

PS,ブログを書く事を変態につげると「ボロクソに書いてください!!」との事だったので、遠慮なくボロクソ書かせていただきました♡また遊ぼうね♪

<まとめ>
私は変態が大好き。

DSC05519_2014090902350156f.jpg

DSC05525.jpg

DSC05542.jpg


☆ご予約は、こちらのフォームからお願いいたします、『予約フォームのリンク』

☆お得情報を不定期でお届けするメールマガジン、ご登録下さい。『登録サイトへのリンク』

☆チアキへのお問い合わせ、ボランティアさんの応募などは、chiakinomono@gmail.com
スポンサーサイト
[PR]

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。