FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※PC版で見る事をオススメします。
DSC05487.jpg

ユキさんの希望と私のやりたい事が重なり、厳重猿轡での完全拘束にチャレンジしました。
ユキさんは昨日今日の拘束フェチではなく、拘束歴うん十年のプロの拘束フェチです。
ですからこんな拘束に耐えられるのであって、普通の人だったら速攻ギブアップか、パニックになってしまうかもしれません。。
(※本当に危険ですので、素人の方は絶対にマネをしないで下さい。)
さて、今回はとにかく完璧に外界をシャットアウトする事をお互いの目標に、口の中イッパイにガーゼを詰め、目隠しをし、さらにマミーラップで全身を巻いています。
それだけではご不満の様子だったので、顔には手ぬぐいで厳重猿轡、体はストレッチフィルムでギッチギチにしました♡。
ユキさんはいったい何処へ向かっているのでしょうか?
まぁ、そこは知ったこっちゃありませんが、私の仕事は安全第一でお客様のオーダーに応える事。
そもそも上の写真をご覧になれば一目瞭然、一見こんなヒドい事をされていますが、ユキさんはフル勃起、天高くそびえ立っております!!。
皆さんホンモノとはこーゆー事です!!見習わないよう気をつけて下さいw。

DSC05490.jpg

救出作業、まずは顔から。
驚異の精神力で浅い呼吸を続けていたユキさん、顔のラップを解いたところでまだ口の中には詰め物が…。
それでもラップがとれただけで少しホッとした様子、でも寂しそうw。
口の中にイッパイに詰めたガーゼをスルスルと取り出すと、思ったよりすごい量でした。
ユキさん、本当によく頑張ったよね〜!!
次は緊縛だね♡私も頑張ります。

まとめ、完全拘束のマミープレイをする場合、相手が男であろうが女であろうが女装であろうが、ほぼ判別不可能になる!!
以上、ありがとうございました〜。

DSC05496.jpg



☆ご予約は、こちらのフォームからお願いいたします、『予約フォームのリンク』

☆お得情報を不定期でお届けするメールマガジン、ご登録下さい。『登録サイトへのリンク』

☆チアキへのお問い合わせ、ボランティアさんの応募などは、chiakinomono@gmail.com
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。