FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※PC環境で見る事をオススメします。
S__25886752.jpg

ラップで包まれる…いや、包まれるなんて甘っちょろい話ではない、完全に身動きがとれなくなるように拘束されたいとい要望だった。
(※正確にはラップではなく、ストレッチフィルムを使っています)。
お客様が望むのは完全拘束です、1ミリたりとも動けなくして責めてほしい…そんな変態極まりないミッションに今回私は挑みました。
腕、腹は独立して巻きます、それをさらにマミー状態(ミイラの意)に巻いていきます。
本人の強い希望により、タオルで猿轡をした上から顔をさらに巻き、完全に動けなくした後、乳首とアソコだけを露出させます。
外界と接触しているのは両の乳首と亀頭のみ…言わなくてもわかりますよね?さらに敏感になることくらい♡
そんな乳首をより一層敏感にするため、先日購入した乳首吸引器?を試してみました。
私が「大丈夫?」と聞くと、動かしずらい頭をかすかに縦に動かします。
20分後くらいだったでしょうか、あらかじめ決めておいたギブアップの合図があったので、口元を緩めると、猿轡だけ外してほしいとの事。
やはりキツかったね〜ごめんね。
それでも、ギンギンに勃起したお客様の息子は私を求めています。
ストッキングを使って亀頭を責めに責め、日暮里の手コキ嬢の意地とプライドをかけハンドジョブにて天国にイッていただきました。
こんな変態、どこの風俗が扱ってくれるのか?私しかいない!!私がやらなねば誰がやる!!
お待ちしています、あなたを、変態なあなたを!!ぜひ!!
ご予約は下記フォームから。

<コース選択について>
今回は男の潮吹き100分コースによくばりオプションをつけたコースでした。
オプション詳細は、スクイーズマシーン・ラップ拘束・ストッキング・猿轡・ドライでした。


☆ご予約は、こちらのフォームからお願いいたします、『予約フォームのリンク』

☆お得情報を不定期でお届けするメールマガジン、ご登録下さい。『登録サイトへのリンク』

☆チアキへのお問い合わせ、ボランティアさんの応募などは、chiakinomono@gmail.com

スポンサーサイト
[PR]

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。