FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※PC環境で見る事をオススメします。
S__25813043.jpg

オジさんは無理やり押さえつけられてくすぐられたいと言いました。
オジさんは顔面騎乗されるのが好きだと言いました。
私はオジさんに言われた通り・・・いえ、それ以上に無理やりオジさんの体を押さえつけ、手足を四隅に縛り付け、苦しがるオジさんの顔に乗り続けました。
オジさんは「苦しい苦しい・・・」と言いながら、なんとか苦しみから逃れるため顔を左右に振ろうとします…。
しかし顔面追尾システムが搭載された私のお尻は、左右に逃げるオジさんの顔をいとも簡単にキャッチ、余計に尻肉をギュウギュウと押し付けます。
私はその状態から手を伸ばし、オジさんの脇の下、脇腹をくすぐります。
しばらくして顔面騎乗から解放されると、今度はキツく猿轡をされ、さらに激しくくすぐられます。
可哀想なオジさん・・・、でもどうしてずっと勃起していたの?
ズタボロになったはずのオジさんですが、お風呂からあがってくるとなぜか顔がスッキリしていました。


☆ご予約は、、『予約フォームのリンク』

☆メールマガジン、ご登録下さい。『登録サイトへのリンク』

☆チアキへのお問い合わせ、ボランティアさんの応募などは、chiakinomono@gmail.com
スポンサーサイト
[PR]

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。