FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※PC環境で見ることをオススメします。
S__25411597.jpg
今思うと謎で、とても印象深いひとでした。
身長は150センチ台で、見るからに小柄な体格。
矢継ぎ早に色々と話してくる口の達者な人だった。
「小さい自分を馬鹿にして下さい!!、あとはお任せします」そんな注文だった。
なんとなくだけど、この人は滅茶滅茶になりたいんだろうな…って話していて雰囲気でわかった(私もそーゆー時あるから)。
具体的な指示は無かったので、様子を見つつ後ろ手に縛って、よく喋る口を猿轡で塞いで、一本鞭で彼を追い込んだ。
プレイがひとしきり終わった後、「チアキさんともっと話がしたい」と言い、2回も延長をしてずっと話し込んでいた。
私は彼の話をひたすら聞き、彼はよく喋った…ただそれだけだった。
凄く大きい何かを抱えてるんだろうな〜って思った。
でも、なんで「小さい自分」を馬鹿にしてほしいのか、今だにそのロジックは解らないw。
あれから数日経って、写真(上)を見てたら、なんだか知らないが私が泣きそうになった。
チビの癖にデカい印象だけ残しやがって…w


☆ご予約は、こちらのフォームからお願いいたします、『予約フォームのリンク』

☆お得情報を不定期でお届けするメールマガジン、ご登録下さい。『登録サイトへのリンク』

☆チアキへのお問い合わせ、ボランティアさんの応募などは、chiakinomono@gmail.com





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。