FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
0079_1_300.jpg

日暮里・西日暮里、最強M性感ビザールクリニック若手痴女のホープ、青山梨果ちゃんがAVデビュー!!

という事で、某日AVの撮影にエリさんと行ってきました!!
今回私はスクイーズマシーンと衣装(レザーボンテージ)の貸し出し、技術指導、監修という立場での参加でした。
梨果ちゃんはお胸が大きく、とっても可愛い痴女ちゃんで、ビザールクリニックの入店当時から私とエリさんが付きっきりで指導してきました。
当初、私とエリさんに出演オファーを頂いたのですが、2人とも全国発売のAV出演はちょっとキビシいという事で遠慮させてもらいました。
でも、全国的にも珍しい在籍女性一人一人がプロフェッショナルな技を持った本格的M性感ビザールクリニックを世の中にもっと知ってほしいとう事で、手塩にかけて育てた梨果ちゃんに任務を託しました!!
素晴しいVを作ってもらうため、本来は個人所有で貸し出しはしていないスクイーズマシーンを今回特別撮影のためだけに貸し出しました。
まだ全貌はお話できませんが、9月に発売なので皆さん楽しみにしていてくださいね♡
残念ながら梨果ちゃんは今回の撮影をもってAVの活動をメインにやっていくそうで、お店の出勤はしばらく難しくなるそうです。

※スクイーズマシーンはチアキとエリザベスの個人の所有物で、今回は撮影のためだけに特別貸し出したものです。体験したい方はチアキまたはエリザベスの2人のどちらか、または3Pでお楽しみ下さい。
詳しくは下記のリンクをご覧下さい。

 『スクイーズマシーン』についての詳細リンク


☆ご予約は、こちらのフォームからお願いいたします、『予約フォームのリンク』

☆お得情報を不定期でお届けするメールマガジン、ご登録下さい。『登録サイトへのリンク』

☆チアキへのお問い合わせ、ボランティアさんの応募などは、chiakinomono@gmail.com
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。