FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
S__24903709.jpg

女装系男子の服の購入先といったら、ニッセンが常套らしい。
というのもショップ店員と顔を合わすことなく、かつ安く済むからだそうだ。
しかし女装業界にも格差社会は確実に存在している。
女装A子(仮)は、簡単にいうと金持ち。
そんじょそこらのお洋服で女装などしたくないの♡と言わんばかりに金の力で豪華な服、靴を揃えて私を待っている。
当然使うホテルも5STARで、今回はペニンシュラ東京。
部屋のクローゼットには、高級ランジェリー群がズラッとならび、下を見るとSergio RossiやJimmy Chooが鎮座いる。
これ、女からすると生唾ものなんです。
体が華奢なA子はサイズも私とさほど変わらないので、記念に着せてもらってヒールも履いて記念撮影♪
淫乱なA子は、ゴージャスなランジェリーに身を包み恍惚の表情で果てるのでした…。
ペニンシュラであろうが、やっぱり最果ての光景だったわ・・・

※チアキの出張は、ドライ、潮、くすぐり、ハイパーデラックスコースのどれかのコースのみとなっており、回春コースでは出張はしておりません。
プレイ内容によってお受けできない場合もございます、事前にご確認下さい。



☆ご予約は、こちらのフォームからお願いいたします、『予約フォームのリンク』

☆お得情報を不定期でお届けするメールマガジン、ご登録下さい。『登録サイトへのリンク』

☆チアキへのお問い合わせ、ボランティアさんの応募などは、chiakinomono@gmail.com

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。