FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
S__24772838.jpg

またもや自衛官の登場です、その名も変態自衛官、馬場。
自衛官、それは日本の防衛省職員の一種であり、命を受け自衛隊の隊務を行う特別職の国家公務員。
国を守る者、心身ともに鍛えておかねばなりません。
体は仕事で鍛えているので、ビザールでは精神を鍛えたいとの事。
間接的ではありますが、不肖チアキ国を守る一端を担わせていただきます!!

初心者の馬場はまず四つん這いの姿勢から。

若い馬場は「恥ずかしいですチアキさ〜ん」とぬるい事を言ってきました。
すかさず私は「ふざけるんじゃない!!もし戦場で捕虜にでもなったら、四つん這いの姿勢になってFuck me please ♡の一言ぐらい言えなければ殺されるぞ!!」と一喝してやりました。
しかし、注意するとすぐに腰がキュっと上がった美しい四つん這いができました。
やはり普段から鍛えてるからでしょう、やるじゃないか馬場!!
ぜひまた会いに来てね♪


☆ご予約は、こちらのフォームからお願いいたします、『予約フォームのリンク』

☆お得情報を不定期でお届けするメールマガジン、ご登録下さい。『登録サイトへのリンク』

☆チアキへのお問い合わせ、ボランティアさんの応募などは、chiakinomono@gmail.com



スポンサーサイト
[PR]

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。