FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
cs2.png

cs3 2


大人気のスージーQちゃんと3Pコースでした。
問答無用のスージー先生との3Pは本当に楽しいです、ですが、お客様は大変ですw
肉体及び精神が強靭な人しか無理だと思います。
今回はくすぐりコースでしたが、そんな事はお構いなし!!
スージー先生に鮮やかな関節技をかけられてお客様はヒーヒーと悲鳴を上げてらっしゃいました。
小さな事で「痛い痛い」なんて言いようものなら、私が「それは本当の痛みを知らないからだ!!!」と一本鞭を振り下ろします。
言葉責めというより、尋問。
今回のお客様のアソコは極太、スージー先生は「わぁ〜太い!!誰かに太いって言われた事ある?誰に言われたの?」と捲し立てます。
私は大笑い、お客様はたじたじ。
唾が欲しいとお客様が言うと、スージ様はすかさず「カーーー」っと喉を鳴らすのでありました、その先を書くのは自重しますがw。
そして、壮絶にお客様が果てたのち…私のキチガイスイッチが入りました。
「ムリムリ〜〜」と叫ぶお客様をよそに鬼の直後責めがはじまったのです、暴れるお客様、それを制すスージー先生。
私は気がおかしくなったのか唾をまき散らし変顔をしながらお客様の敏感になった亀頭を超高速でこするのでした。

スージー先生と話合った結果、もし私とスージー先生のコンビで3Pをご希望されるお客様への宣言。

第一宣言、肉体及び精神が強靭であるM男を育てる事を目指します。
第二宣言、礼儀作法がしっかりした、何処に出しても恥ずかしくないM男を育てる事を目指します。


☆ご予約は、こちらのフォームからお願いいたします、『予約フォームへのリンク』

☆お得情報を不定期でお届けするメールマガジン、ご登録下さい。『登録サイトへのリンク』

☆チアキへのお問い合わせ、ボランティアさんの応募などは、chiakinomono@gmail.com

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。