FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日暮里・西日暮里でドライオーガズムといえばビザールクリニック!!
みなさんこんにちわ、ちあきです。


1、『アナルプレイの責める側も、アナニーをやる場合にも、手を清潔に腸を傷つけないように爪を切っておきましょう♪』
アナルと言っても、ようは内蔵です!!傷つけては大変。
爪を切って清潔な状態で楽しみましょうね。

entry_img_75.jpg


2、『アナルで遊ぶために準備するモノ、潤滑剤と汚れ防止にペットシート』

【潤滑剤】

アナルで使える潤滑剤としてオススメなのは、濃縮ローション・ワセリン・ショートニングの3つです。
通常のプレイやアナニーの場合であれば、濃縮ローション(アナル専用であればOK)で良いと思います。
フィストやディルド、また長時間や激しいプレイの場合にはワセリンやショートニングがオススメです。
※注意なのは、ワセリンもショートニングも油なので、腸から吸収して太ってしまうから気をつけてね♡

【ラテックスグローブ】

感染症予防のためにもラテックスグローブです!!
コンドームでは破れてしまうおそれもあるので、ラテックスグローブがオススメです。
できればSサイズ、SSサイズでピッタリとしていた方が前立腺や、他のポイントも探しやすいです。
フィスト用に下の写真の真ん中のような長いものもあります。

jjijij.jpg

【ペットシート】

シーツなどを汚さないためにも、とても便利です!!
水も通さないし、基本的に排泄の為なので汚れてもOKそもまま捨てられます。
私たちは安いので段ボールで買ってます。

ぺっつぃー


☆ご予約は、こちらのフォームからお願いいたします、『予約フォームのリンク』

☆お得情報を不定期でお届けするメールマガジン、ご登録下さい。『登録サイトへのリンク』

☆チアキへのお問い合わせ、ボランティアさんの応募などは、chiakinomono@gmail.com
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。